FC2ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして~

FC2の訪問者リストから
お邪魔しました。
おまめちゃん 2歳
かわいいさかりですね~。
うちの末っ子は 3歳に入ってから
悪魔に変身中。

そしてっっっ
やじさん きたさんん
わんちび共存中なんですね♪♪♪
なかまだわ と嬉しくなって
コメントしてしまいました。
また お邪魔します。

どらさんへ

はじめてコメントをいただけて、ありがとうございます!とっても とっても嬉しいですv-278

うちのおまめは、元気いっぱい、10杯、100杯です。
もちろん、やじきたコンビも暴れん坊将軍達って感じですv-533
これからも、おまめのこと中心に書いていきますのでたまに寄ってくださいね。
やじきたもたまに登場しますので、よろしくお願いします。

それから、それから、3歳で変身なんてビックリです。
もうすぐ おまめも変身するのか?
覚悟しておかなくっちゃ。

たまにどらさんのところに お邪魔していいですか?







たまにといわず

いつでもいらしてください~。
楽しみにおまちしております。
こちらも楽しみにお邪魔させていただきまーす。

悪魔に変身の件ですが
悪魔といっても 3歳児は ほんとにかわいくて
面白いんですよーー。
ただ 自己主張が 大変はげしくなって
好奇心もものすごく旺盛になってて
親の言うとおりになんて 決して動いてくれないんです。
魔の3歳児という言葉もあるらしいので
楽しみにしててくださいっ(笑)。

ありがとうございまーす!

近いうちにお邪魔しますねv-238

おまめは、今、イヤイヤ後期ってところですね。

最近は、なるべく話をしていくように気をつけたりしてます。
まだ2歳だけれど、話せばわかると思い、
わかりやすい言葉でがんばっています。



03 | 2021/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

魔女ママ

Author:魔女ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぬりえ
ヒナを飛ばそう!!
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示